

もしかして

8月10日

言うのはまだ早いかもしれないけど、ずっと待ってたの2人目ちゃんは出来たかもしれないわ

生理は遅れても一週間経ちました、近頃は胃がムカムカするとか吐き気じゃないけど、それより軽いの感じも後は頻尿にもなってるし水とか、冷たいものをガブガブ飲んでるし。。。つわりか。。。

生理予定の三日後に検査薬でうっすら陽性が出た。
それ以後はなんにもしなくて、確信は100%じゃないけど、来週に産婦人科に行こうと思ってるです。

それまでには内緒します。


