スポンサーサイト


私の事

最近はブログ更新してないな~

ゆうきは大きくなったな~と毎日を感じます、子供がいると自分はどんどん年を取ってしまうが気がする。

なので、やりたい事は今うちにやると思って!


まずは習い事!
車の免許を取る為に教習所を通ってます!
託児があるから、ゆうきにもママと離れる事を味わうことにした。(まぁ、1、2時間程度だから)

ゆうきはやっぱりママと離れる事を分かってて、いつも行く前にはちょっと不安を感じるけど、保育士にゆうきを渡した瞬間も泣き始め。。。その泣き声で私も我慢してあの部屋を出る。
でも、その後にすぐ泣き止むみたいだから、ゆうきも成長してるな~と思いました。

まぁ、免許を頑張って取りますよ!


プランターで野菜を育ち始めた、ゲームから野菜を育ちたいと思って、家狭いベランダでプランターを使って育てるなんで魅力的だ、やってみたけど、やっと最近芽が生えて来た。
と喜ぶどころが虫もこの季節にのって出て来たから、困ります。

収穫は多分秋だ!まだまだだよね!

ちなみに、埋めた種は黄瓜、茄子、ネギ、とラディッシュでした。

秋に楽しみだわ。

後は~この前の日曜は「結婚証」をもらって3年目になりました。
ボボはわざわざお花を買ってくれましたよ。
嬉しいわ~

ソーイングも頑張ってやってるけど。。。
ゆうきは背が伸びったけど、体はしっかりになって、ぴったりサイズの洋服がちょうどいいになった(前は、結構大きめのサイズを着ても分からないけど、今はすごくだらだらして、似合わないからだ。)

なので、大きい目なサイズのTツィャツを作ってるけど、今年じゃデカイだろいぐらい大きいの!!また、失敗か。。。

PS:WIIのゲーム「シェイプボクシング」を買いました。
これで体を鍛えると思って!(実は痩せたいわ!)
スポンサーサイト
