

あんよ



ゆうきはもう一人で歩けるようになったわ~

まだ上手じゃないけど、それでも日々に頑張って練習しているようです。

天気も暖かくなって

いっぱい外で遊べるからね~

ゆうきも自分なりに努力している。
どこでも自分で歩きたいの意識が強くて、ベビーカーで10分以上に乗るともう我慢できないみたいに、ぐずぐずしてベビーカーからおりたいって、
いっぱい歩いたなと思って、抱っこして、もう帰ろうって言ったら、嫌!って全身の力で反抗するの
日曜日は三人で買い物行きました。

初めてゆうきを車の形のカードに載せたが最初は緊張気味だけど、その後は楽しそうにしてるから、よかったです。
shopping_convert_20090405181335.jpg
最後の笑顔はいいね~

あんよが上手になったから、デパートでもよちよち
店のお兄ちゃんにふうせんをもらって、上機嫌で歩いたの映像
                              





楽しかったの日曜日でした。
