

料理

ネットゲームにハマったけど、ご飯作るのは手が抜かないわ!

ボボは「面類」のご飯が好きだから、小麦粉を使ったご飯は家では週に1,2回あるわよ。
今回は带馅儿の料理を載せるよ。

馅儿と言うのは肉まん,餃子などの中身の事だ。
日本語でなんで言うかな?「あん」みたいなもんだかな!?


料理メニュー01

馅儿餅は挽肉や野菜などのあんを入れてフライパンなどで焼いた円盤状の「餅」のものです。
ちゃんと説明を調べたわ!


料理メニュー02

日本にいながら、料理もメッチャグッチャだ、肉まんに味噌汁。。。
美味しかったよ
