FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボード(三)

買いました。

キーボードの事でバカバカしいにブログに記入するなんで

ヨドバシカメラに行って来た。
本来はWINDOWS用のキーボードでもよかったと考えただけど、マック専用のはデザインかっこいいけど、値段は高いからだ。

といったら。。。

意外の展開になった。

ヨドバシカメラでマック製品エリアで見たら、違うメーカーのキーボードも5、6千円するけど、
キーボードのエリアで見て、意外にマック用のキーボードがあった。

最初見たのサンプルは4680円で、それでも好いかなと思って、売り物を探したら、なかなかなくて、店員さんに聞けば済むの事だけど、(すぐ隣にいるけど)粘って、自分で見付かりたいだ。。。



なかった

サンプルのまっ下になかった。

ちょっとズレて、隣に売り物の箱にマック専用を書いてあった。
出して見たら。。。サンプルと違うメーカーの物だった。

でも、マック専用

でも、やすい!

2980円でした。

新しいキーボード_convert_20090206154413


若干大きいけど、W,S,Xでないよりマシだ。



以上、キーボードの話しでした。



PS:
キーボードの事でいろいろを探しましたが、好い勉強になりました。
WINDOWS用のキーボードでも使えるの事とマック用キーボードネットショッピングWin用キーボードをMacでも快適に
大変参考になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。