

新年あけまして、おめでとうございます。

ご挨拶行ってない方々にこれを

年賀状ー表_convert_20090106113248


今年の年賀状です。
(中文部分の意味は~)お金持ちになりますよう~金運上昇

どころで新年初めての仕事は疲れるでしよ!
眠くて起きれないもんね!
うちの子みたいに。。。

1-6起きたくない
今朝の写真、パパ仕事行く前にこの子はこんな感じで寝てるから、面白くて写真を撮った。


今年も頑張るぞ~(なにを?)

え~と
ゆうきは元気に育てるように

ボボと仲良く好い夫婦になりますように

手芸をもっと上手に作れますように~


欲張りは駄目だから、初詣時には神様に家族健康で好い年になりますように~とお願いしました。



皆さんにも好い年になりますように祈りますわ。
