

まとめに

十ヶ月に入って、まだゆうきの事を書いてません!(なになにを夢中になったから~)

もう十ヶ月半になったね!
11-17hako

9、10ヶ月の検診に行きました。
全部は正常です。

体重:10.3キロ(収めて来たね)

身長:73.5

 :8本

11-24歯を磨く

ところで最近歯をちゃんと磨いてま~す。


行動:ハイハイ立ち


 :遊んで機嫌いい時は「だぁ、だぁ、だぁ
   
   鏡と赤ちゃん同士を見えた時に「あ~ぁ~あ」ちょっと高め


好きな果物:イチゴ

11-22いちご
証拠写真



危ない事:どうどうにキッチンに侵入、なんでも触り、ガスコンロまで!(危ない危ない!!)



以上、10ヶ月半になっての出来事でした。

手作りの帽子とジャケットを着せた。
11-17手作り帽子


11-25ジャケット


まだまだ、夜泣きが続いてるけど、昨夜は泣いたけど、あやすと手を握られて、まだそのまま寝てしまった。

本当に可愛い子でした。
