FC2ブログ

夫との出会いー『宮ヶ瀬デード』

初めてのデート
スノボをさんざん誘われて、行かなかったから、宮ヶ瀬に行かない?って誘われた時に、行くかとかを悩んでたけど、家にいてもやることないと思ったから、行くようになった。アウトドアはあんまりしないから、なんだかわくわくしていた。

当日、サンドイッチとリンゴを用意した。家近くの駅までに車で迎えに来るって言うから、待ってる間に温かい飲み物も買いました。彼はちょっち遅刻でした。

車中でナビのお姉さんはうるさくて。。。会話が少なかった。。。

途中にちょっと休憩することに、公園があって、天気もよくて、ベンチで座りながらサンドを食べ始めた。。。彼の量は私の倍をあげたけど、すぐなくなった。。。はやっ!!と思った。それから、会話が多くなってきた^^サンドが美味しかったの話は何回もされた。。。

宮ヶ瀬ダムの観光は楽しかった、話しながら、写真もいっぱい撮ってもらった、というか写真をいっぱい撮られたの気がする##)

夜は美味しい水餃子の店を知ってるから、連れてもらった。。。本当に美味しかったよ。

けど、私は一日は殻だったと感じだ。。。帰り時に、彼の昔の話になって:お母さん、妹さん、学校時、日本に来るとき。。。感動した。。。いままでよく頑張ったな~なんかしてあげたいの気持ちもありました。

なによりも、彼は優しかった。。。

家まで、送ってもらって、宮ヶ瀬で買ったのお土産も彼にあげた、キューピの『交通安全』です。
写真を送るねぇって、彼が言ったが、すぐと思わなかった。

夜、msnで、彼も家に戻ったみたいだから、チャットをしてた。。。何の話は覚えてないけど、遅くまでやっていた。。。
楽しかった~ 彼は思いやりがある人だと思った。。。彼は頼り出来る人と思った。。。彼は自分と同じ経験持ってる人と思った。。。彼と結婚するかもと思った。。。彼は単純すぎで、傷付きやすいと思った。。。彼を傷付かないように頑張ると思った。。。

一日だけで、彼の事はちょっと分かって来た、外見じゃなくその中身の力は無限あるの人だ。その人の事を考えるようになった。。。
スポンサーサイト