スポンサーサイト


八ヶ月になったの体験

ゆうき八ヶ月になったのに、ブログになんにも書かなかったね~
ごめん、怠けもののママで。。。

ゆうきの七ヶ月はすぐ終わっちゃったみたいに、すごく速かった

飛行機乗る事

行き:ゆうき飛行機を乗るのはもちろん初めて、私は一人で子連れ飛行機乗るのも初めてたわ。

幸い、乗客は少なかったために一番前の席に座れて、空け空けでキャビンアテンダントさんも隣に座って、子供をあやしたり、私も手伝いをしたりしてました。すごく助かった。
けど、やばりCHINA AIRだから、暇時に、お喋りをしたりとかしてはちょっと。。。

ゆうきは初めての飛行機はノリノリだった、機嫌もよく笑ったり、食べたり、寝たりを充実しました。
降りる時もうよる11時近くなので、ぐっすり寝てました。

こんなだと思わなかった

帰り:今度ゆうきパパと三人で初めて飛行機乗るだから、もっと楽と思いましたが。。。とんでもないの出来事だったわ。

とりあえず、ゆうきはお腹がくたって、飛行機乗る前にもビリビリした。

そして、乗客が多くて、みんなはぎゅうぎゅうに座り込んだから、三人一列の席に、うち二人は子供を抱いて、隣にもうひとりおっさんもすわって。。。もう暑苦しわ~

ゆうきのお腹の調子が悪くて、飛行機は上空して30分ぐらいにまだビリビリあ~大変だ!すぐにトイレに入り込んで
飛行機中のトイレは小さいから、ベビー用のオムツ換えるの板も小さかった
ゆうきはぎりぎりあのスペースに横になった、飛行機が揺れるし。。。動く子だったら絶対落ちるわ~

すみません~を言いながら席に戻って。。。

食事タイムにパパ先に食べて、本当に近いから、私の座前のテブールは置けないので、(ゆうき抱いてるから!)なんとパパに口の中に入れてもらったことに。。。(恥ずかしいわ

ゆうきは体調悪いから、ほとんど寝てた。
やっとアナウンサは後30で飛行機は着陸するを言うの寸前にまだビリビリ
トイレは込んでて、外待ってる人が2.3人がいった。。。
二人でゆうきを抱いても待ってた。。。
待ってる間に、知らないお婆さんが来て、暇つぶしにゆうきと遊んでたが、トイレ空いたの瞬間に割り込んでトイレ中に入っちゃった。。。
お婆さんは割り込むのは得意だよね

隣に座ったおっさんは本当に何回もすみませんでした。

やっと飛行機は無事に着陸。。。
帰りは大変だったわ。ボボいてよかった。

ゆうき飛行機乗りお疲れさまでした。

9_20成田02_convert_20081024231410
飛行機乗るぜ 


スポンサーサイト
