

ハードな一週間だった

先週(まだ前の話になっちゃって!)
すごくハードな一週間だった。に居すぎてたから、つまらなくて!ネットでいろいろ調べっての結果)


9/8(月)
金森保育園~よちよちひろば13:30~14:30
そこで七ヶ月の子が4人もいて、みんな仲良し遊んでたわ。
金森

写真には3人しか写ってなくて。。。
その日はゆうき初めてバスを乗った。


9/9(火)

堺センターでこうさぎ保育園の0才グループ遊び

理由はママ友は八王子に住んでるから、二人の中間のどこで遊びたかったからだ。
二人は久しぶりにあったから、話に夢中で写真撮るの事は全然忘れてたわ!


9/10(水)
成瀬が丘ふれあい館でねむの木保育園のイベントです。

さすか、月、火全部出かけたから、ゆうきも私も疲れて。。。ゆうき午前中でも遊んでる間に寝ちゃった。
0910寝てる

9/11(木)
町田市公民館のきしゃぽっぽに遊びに行きました。

0911ばなな

ゆうきは復活

9/12(金)
例の0歳児スキンシップ体操&ママの産後体操でした。

ゆうきはいい子で楽しそいでした。
0912ゆうきスキンシップ


9/13(土)
私はこうさぎ保育園で「育児講座」を参加しました。
内容は草履を作りました。
0913草履

ゆうきは大きくなったら履いてくれるかな!

以上ハードな楽しい一週間でした。


にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
