スポンサーサイト


もう書かないと!

最近サボって、ブログ更新してなくて、いろいろありもう忘れちゃいそう!!

最近ゆうきの出来事

CMをよく見る、特にブルーベリーアイが好き。
illust_800x600.jpg

髪の毛まだ切れました。
0815髪きり


箱根小旅行行きました。
箱根旅


上の歯も生えて来た。3本も!でも、前歯右一本と前歯両側の歯が出て来た、左の前歯は最近やっとちょっと生えて来そうだ。(よかった
0907歯
やっと四つ揃いた。


おもちゃはこの間買ったイボイボボールが気に入りだ。
0907絵本
このボールだよ

八王子に大介くん会いに行きました。

はるなちゃんとりょうくんはうちに遊びに来ました。
0826は&ゆ

0829り&ゆ


離乳食は食にした。よく食べるようになった。

6、7ヶ月の検診に行きました。ずっと泣いてた。(ごめんね、悲し思いさせて。。。それはね、先生が怖かったから、女の先生なのに、汚くて。。。鼻水するするし~声が怖いし。。。

買い物行くと、手を届く商品を触る。

ゆうきの図書カードを作りました。



保育園

今日は保育園に行きましたわ、電車乗って、20分ぐらいのどこだけど、(なんで遠いどこ行くの?試し!試し!だよこれから、いろんな保育園に遊びに行くの)
すごいきれいな保育園だった、広くて、玩具もいっぱい「おもちゃ箱」と言うんだもん
おもちゃの車が何台もあって、ゆうきを乗せたら、足がまだ床に届かないけど、かなり上機嫌、隣のママも初めてみたいだから、携帯で写真パチパチいっぱい撮ってる!私も撮ろうと。。。写真を撮ったの瞬間に電池切れ使えないやつだね!最近電池の調子は悪すぎわ!)結局、記念残らず。。。そのまま帰っちゃいました。(寂しい~悔し~)

保育園遊びはゆうきかなり好きみたいだから、ママ達に、保育士お姉ちゃん達に笑顔を全開だよ、みんな可愛いって可愛がってくれるし、やっぱり子供が賑やかのどこが好きだね。
これから、もっとゆうきを連れて外で遊びましょう!(私は家派だけどね

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
スポンサーサイト
