スポンサーサイト


ようこそ~北京

北京オリンピックの開幕式を見ました。
生まれて、初めてオリンピックの開幕式最初から最後までを見ました。
本当に感動した、知ってるの日本にいる中国人ほとんど泣きましたって言ってました。

私も開幕式を見て~
国歌を思わず一緒に歌ったよ、ゆうきも歌を聞いて、笑ってくれた。
本当に中国人でよかったと思った。



北京欢迎你
この歌は「ようこそ~北京」って言うんだ、友達のブログで知って、誰が興味あったら聞いてみてね。


にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
スポンサーサイト
