

お祭り

ゆうき生まれて、初めてのお祭り

去年、ゆうきまだ私のお腹にいる時にもう、この祭り(うち近所の祭り)に行ったよ~
(覚えてるかな!!?ママをいっぱい食べたもの!)

昼間に3月生まれただいすけくんちにお邪魔した。
だいすけくんママとずっと会いたかったけど、お互いの旦那は仕事が忙しくて、やっと最近時間あったのだ。

だいすけくんは甘い坊さんで、ママにベッタリ、だいすけママはお疲れちゃま

0802大介家

二人お子様はお昼タイムと時にパパ同士はベランダでおタバコ、ママ同士はお喋りだ~
時間はあっという間に過ぎてました。

夕方家に戻ったら、お祭りのお盆踊りの時間でゆうきに甚平を着せて、抱き紐でおんぶして、踊るぞ
0802祭り

踊る時にゆうきも大人しくウドウド
夜台で串焼きを食べる時にもうぐっすり寝た~子供は単純だよね~

ゆうき一日お疲れちゃん

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
