スポンサーサイト


だめだめ

最近やることに一つにも専念してなくて。。。ボケだかなと思うぐらい。

聞いてくれる!
この間、残ったカレーを温めるのに、こんな事になっちゃったよ↓
0729カレー02_convert_20080801222730

分かりますか!こんなになっちゃったよ

は朝に宅配便が来て、寝ぼけて、ハンコを押した後にハンコを渡そうとしたよ、宅配の人は”へぇへぇ”って笑われましたよ

ケーキ作りは好きで、最近また作り始めて。。。

全部失敗作。。。
自分をこっそり食べちゃうしかないから、このままだと太っちゃうよ


ゆうきだけは私の癒しだ
最近、抱っこ紐で出かけると、後ろを見たがるみたいで、いつもイナバウワーをして、頭が危ないよ!

テンションが上がらないの私でした。


にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
スポンサーサイト
