スポンサーサイト


お出かけ日曜日&ポリオ

今は外の雷がすごいんだけど
慌てて干した布団を戻し、ゆうきはぐっすりお昼寝中だ。



先週日曜日、友達の家に遊びに行きました。
友達は引っ越したから、今度初めて新居にお邪魔した。

車で一時間半ぐらいに掛かって、意外にゆきはドライブに楽しいんでたみたいだわ。

友達の家で低くて柔らかいソファーがあって、ゆうきはず~っとソファーに座って、なんか居心地がよくて、すごい嬉しそうな顔をして、機嫌もよく、笑うし、本当にいい子にしてた。
気に入り
このソファー気に入ったわちなみに、旦那もソファー気に入ったらしい。

ゆうきは楽しくて、ボーズでも
犬ボーズ
わん!わん!



ご飯はすごいおいしいピザでした。

うちの旦那はピザが好きだから、せっかく作ってくれたのに、ご飯食べるタイミングがずれて、最初の料理をいっぱい食べ過ぎで、ピザ出来た時にもうお腹いっぱいの感じでした。。。
みんなデザート時にまたピザ食べ始めた。。。



帰りにゆうきも疲れて、車で寝てた。
本当に楽しい一日でした。

ポリオの事
本当によくスケジュールをしないと、私みたいに後悔するよ!
2週間前にポリオを受けに行くつもりで、出かける直前によ~く持ち物を見たら、「既往症健康調査票」を必ずを持ちくださいって書いたのに、全然見てなくて、しまった!結局行けなくて、前週末に「既往症健康調査票」をもらい、昨日に行きました。だが、三種混合の開きは8週間だから、ポリオを受けた4週間でほかのワクチンを受けるのは駄目なので。。。
またこの機会を見抜かしたトホホ

ポリオは年に四回しかないから、今度のは一月だから、待つしかないわ
スポンサーサイト
