

格好付け

ゆうきの熱はもう完全に回復したので、親子ヨガをまだ参加した。

いつも変わらないの暑さ、来月に家族旅行に行くので、早速お出かけグッズをゲット
サングラス
0724サンクラースc
赤ちゃんはサングラスをかけていいのかな!?目に大丈夫かしら!を心配しながら、格好付けの為に買っちゃいました。


それと回復したので、ゆうきは相変わらず動かないけど、ジムを遊んでる時にな ん と
0718足&ジムc
足で遊んでる!たまに両足で真ん中のオーボールを挟んで引っ張って音を出すの時にもあるよ!

あんよ器用になったねぇ~
