FC2ブログ

充実な週末

充実って言って、ゆうき熱の事もいれるでしょう!

土曜日久しぶりに前会社の友達達はうちに遊びに来た。
本当に嬉しくて、いっぱい喋った中国の諺で「三个女人一台戏」意味は女三人で集まったら、ドラマでも出来そうな感じだ、まぁ、或はうるさいの事だ。
会社の事、彼氏の事、将来の事、現実的な事。。。お酒があれば一日でも足りないと思うわ。
ゆうきも二人美女に囲まれて、一緒に遊んでもらって(私はご飯の用意)、本当に幸せだ!

友達から頂いたもの、絵本はらぺこあおむししろいうさぎとくろいうさぎはすごく好い話で、ゆうきもうちょっとおおきくなったら読んであげるわよ。あの友達言うと最近食べる事が嫌いの子供が多くなったの社会現象があって、ゆうきにはそうなれないようにはらべこあおむしの絵本を買ってくれたの。ありがとう~

もう一人の友達に頂いたのバウムクーヘンは2008年限定商品なので、お洒落で味もすごく美味しかった。甘いもの好きじゃないの旦那もうまいって言ったもん。ご馳走様でした。
もう一つは今度ゆうきの熱にも助かったの物ペンギンちゃんは本当に気持ちいいし、可愛いし冷凍庫で冷やして使うクールジェルをペンギンの内側に入れる仕組みだから、ゆうきも気持ちよく寝れたわ。(:クークジェルは冷やし過ぎないように、幼児の体に直接あたらないように、タオルとかを敷いて使ったほかいいと思います。個人意見
後~手作りのマザーバックも頂きました。本当に器用な人ですねぇ~バックは大きめなので、中にオムツ入れどこもあり、全部で布で作ったから、重たくないから、折り畳んでもオッケーだよ。色合いは青いチェックとベージュー地に水玉、汚れは目立たないです、お洒落にお花も付けてもらって本当に素晴らしい作品だわ。

二人に貴重な楽しい時間を頂いて、本当にありがとうございました。是非、また来てくださいね。

夕飯はもちろん家定番の中華料理炒めものと水餃子だよ。
おいしいって言われるだけで嬉しいわ。
スポンサーサイト