スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての熱

生まれて、初めてのです!ゆうき頑張って早く治るんだよ看病しかできないの私達は心配で心配で。。。

19日の夜中にゆうきに3時に起こされて、いつもの様に授乳したけど、ゆうきはなかなか熟睡出来なくて、暑いかなと思って、ゆうきの頭を触ったら全然汗がなくて、これがおかしいなと思い始め、いつもなら汗がベショリはずなのに、とすぐぶりぶりうんちくん出た。これでよく寝れると思って。。。まだゆうきすぐグズグズした。

多分お腹が調子悪いかもと思って、自分の布団に添い寝でゆうきを抱きながら寝た。

そしたら、朝6時また起こされて、あ!ゆうき全身暑いわ。
といろんな事を水を飲ませたり、体温を測ったりして、洗濯物を回して(案外に家事も忘れず)

体温は37.9度だった。

ちょっと寝て、まだ起きた、おっぱいあけて、涼しくさせようと冷凍のクールジェルをタオルに巻いて、枕にした。

この時旦那が起きた(私はあわてていろんな事をやってる間に旦那はずっと熟睡)

ゆうきの事を話してる間にまだ体温測ったり38.3になった。

じゃあ~病院に行こうの結論だけど、日曜だし、どこの小児科をやってるのよ、総合病院に行くか~
ネットで調べたら近所に日曜やってるの小児科があった

ゆうきも起きててまだ二回が出た、最後にほんの少しがついてた。
本人は元気そうだけど、二人の会話を聞いて、なんか理解してるみたいに、大人しくして、病院に行くの用意、着替え、車に載せ。。。病院に着き、待つ。。。。。。

日曜の小児科込んでいた、2時間待って、やっと先生に見てもらった。
結果突発性発疹でした。
発疹まだないけど、熱と喉がちょっと腫れたので、突発です。

薬をもらって、家に帰ったらゆうきの熱の下がった。今週三連休でよかったね、旦那がいてくれたから、安心だ。
0720病人c

病人ゆうきくんは熱上げたり、下がったりしてたが、元気もよっく、おっぱいもいっぱい飲むし、恢復の待っています。

ゆう~き、はやく元気になってね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。