

寝る子は育つ

ゆうきは本当によ~く寝るの!最近平均16時間以上あると思う。

私は自由時間が増えたかも
0712ねんね
ゆうきは遊びながらねんね

そして、ついに二つ目のが生えて来た。
0716歯
無理矢理口をあけて、写真を撮ったわ。一週間でもう出て来て、びっくりしたわ、本当に成長早いわ~

だけど、うつ伏せは嫌なので、お座りはまだ完全に一人で無理だから、誰か一緒にいてあげないと駄目だわ~
この間パパと遊んでる時にぷ~さんに変装されたわ~
0714ぷ-
パパ!ちゃんとしてよ!!
