

うちの食卓~初披露

ボボと結婚してから、食事は「中華」にメインになった。(中国人だからねぇ~)

メニューと言うと水餃子肉まん地三鮮(なす、ジャガ芋、ピーマン炒め)。。。野菜炒め(料理名前ないけど、中華はだいたい炒めものだ)、骨付き煮(豚の骨付き肉を煮込む)、後は私得意な料理「」(日本のお餅じゃないです。)

写真を載せます。

0622餃子_convert_20080711192013

水餃子

肉餅

肉餅

豚肉煮

豚肉煮

蟻

蟻木を登り(春雨と挽肉炒め)

キュウリたまご

黄瓜玉子

以上、うちの家庭料理です。
最近、日本料理でも作ってみようかなと思い始めた!ボボは「中性脂肪」だから!
