

リンゴジュース

今日お風呂の後、ゆうきに無理矢理リンゴジュースを飲ませたわ!

もうこの一ヶ月くらいは哺乳瓶で一切飲んでくれないから、しょうがなくスプーンで飲ませた。
前もちょっと飲んでたけど、今日はなんと30を飲んだ、これでもゆうきの進歩だわ。


最近、暑くなってきたから、そろそろ薄着の服を買うと思って。そう言えば、今までゆうきの洋服は全部お下がりかもらいもんだった。私って無責任かな。。。これから、可愛く新しい洋服を買うのを楽しみだわ。
