スポンサーサイト


爆睡

まだてるよ!
本当にびっくり!

ゆうきはなんでこんなにるの?

今朝、10時半起きたけど、午後は2時から寝て(私も一緒に)、3時に私は起きてろんろん気分で一人時間だと思って、ゆうきはずっと起きないから、なんだか不安で逆になんにもできない、もう今4時半だよ!

何時までるつもりなのかな


昨日、町田市公民館で「きしゃポッポ」と言うイベントに行って来た。すごく楽しかったわ。

二人保育員さんはとっても親切です~
最初は自由時間で、みんな(親)喋ったりして、(子供)玩具を遊んだりしてた。

それから、みんな丸い形で座り、うさぎさんに自己紹介するの、音楽と一緒に歌いながら一周を回るあなたのお名前を教えてね~(こういう風な歌だった)

その後に、いろんな手遊びの歌を歌いながら遊んでた
楽しかった~、ゆうきもず~とご機嫌で、本当に来てよかったと思った。

お知らせ!ゆうきくん起きました!
ただいま、5時になりました!しかも、泣いてなくて、横にあったの玩具を手持って遊んでるの
本当にいい子だわ。

続いて、きしゃポッポの話、手遊びの歌を全部覚えたいけど、無理だわ、家でもゆうきと一緒に遊びたいのよ。そいえば、中国でも遊び歌があるけど、私も覚えてないの。。。
親になって、もっと勉強する事がいっぱい出て来た、私は頑張らなくちゃ!!

最後みんな「さよなら」の歌の歌って、解散した。
本当に楽しかったの2時間だった。また来週に行きます。

結婚してから、町田市に引っ越しきて、環境がいいと思っただけだが、ゆうきがいてから、この町の人と文化もっと好きになった、ボボの選択今は感心した。ありがとう~

これから、ゆうきを賢明な優しい人に育ちたいわ~
0702紳士c


スタイをシャツに入れるとスカーフみたいに、紳士
スポンサーサイト
