

ありえない~

本当にありえないだから!

昨日、疲れてボボ帰って来る前に寝ちゃったの

ボボは帰って来た~

ボボはシャワー浴びた~

音で分かってるけど、眠くて起きてなかった。
                         


やっと起きた もう夜中一時になった、ゆうきはグズったから、
ボボは優しく抱っこしてあげて、寝かせると、じゃあ~私ゆっくりお風呂


うち風呂場は簡単だから、シャンプ、ボディソープ、コンディショナーしか置いてないから。シャンプはあんまりないから、昨日詰め替え用を買って来てお風呂場に置いてあったけど、あ!ないなと思って、もしかしてボボやってくれたかな  なんと!!
シャンプがない!!シャンプの容器は空だった、マジで!!

どこに入れたの?

ボディソープに入れられたよ

何で事だ!!

しょうがなく、シャンプで体を洗った、今も全身ズルズル


まぁ、確かにボディソープも少ないけど、それはなくなったらほかのを換えようと思ったから、ボボ勘違いもありえるけどな~と今朝問いつめたら!

え!やっぱり間違えたの!と

だってシャンプボデイシャンプの違いはよく分からないだって!!



本当にありえない!!わ!


シャンプはどうすんのよ!
