

いい子&離乳食

いい子

午前中お散歩帰ってきて、リビングの床でゆうきは一人遊んで、私はネットに夢中。。。
気づいたら、ゆうくんも寝たわ。。。こんないい子ぶりは珍しいわ!
寝るの姿は可愛いわ~
昔、漫画、アニメ中の赤ちゃんはタオルを持って寝るのはよくあるけど、今ゆうきを見ると赤ちゃん本当にその通りだ



と心に喜んでる間にボボから電話来た(お昼の弁当美味しかったよの電話だけど)、ゆうきはわずか5分しか寝てないわ。。。
0619タオル01


離乳食

今週から、離乳食の事を考えて、何からかな。。。、うちにお母さんはいつかに玉子の黄身を食べさせてねって、なんかも言ったから、じゃあ~それにしょうかな。。。

食事シーン01
