スポンサーサイト


今日もおそい=3

うちの旦那、最近仕事が忙しくて。。。なにかゴールデンウィーク、なんにか土日全部休めない
帰ってくるのも遅くて、私はお風呂も入れなく。。。もうくさってるよ。。。(文句)
それで私達(ゆうきと私も事)生活リズムも乱れてるわ。:(

昨日だって3時帰ってきて、私もその時間に寝て、今朝は起きれなく(雨の日だから?)いつも午前中ゆうきと散歩の時間なのに。。。お昼も作らないと12時に出かけじゃうから。
それてご飯作る時に、「体温計はどこ?」って聞かれ(いそがしいのに!)その後聞いたらなんで体温計なんか?ゆうきの体温高いかなと思ったって!結局36.9だった。なんなだよ、毎日ゆうきの面倒みてないくせに。。。と言い返したけど。

まぁ、小さい事だけど、仕事を疲れても昨夜私干し忘れた洗濯ものをやってくれたし、電話で謝ってくれるだし(仕事のせいを言わずに)。

今日も遅くなりそうだって!私は癒してあげるしかないわ
スポンサーサイト
