スポンサーサイト


四ヶ月半

やっと寝てくれた

昼間はよく寝たから、やっと今寝たよ。もう12時だけど、ボボは帰って来ない

ゆうき最近よく笑うの、ボボに抱っこされて、私を見て微笑み、話をかけると大喜びで声を出して笑うの、それはすごく可愛いの。逆に私抱っこして、ボボを見ても大笑いするの

子供ってかわいいもんだね、ゆうきにとってはただ機嫌良く笑って、自分はママとパパの間にいるだけで幸せを感じるかもしれないが、私達にとってはゆうきの喜びは私達の幸せ、癒され私達の絆

本当に生まれて、よかった(今更なにを?!



スポンサーサイト
