

二回目の散髪

ぼうずになっちゃったよ

四ヶ月10日目、ゆうきくん生まれて二回目の散髪だ。

私ってママ失格かも。。。
パパ出張のため、家にいないので、今日帰ってきたら驚かそうと思って

昨日、夕方新聞紙床に敷いて、ゆうくんをうつ伏せにして、割勘でウィン~ウィン~
最初はゆうき大人しくしてるけど、だんだん怖くなって泣き出して、でもこれは止めてもいかないなと思って、ごめんね、もうちょっと我慢してねっていいながら
ウィン~ウィン~


写真比べ
After
061001_convert_20080611111423.jpg

Before
061005_convert_20080611111454.jpg

デコボコな丸坊主くんになりました。

ママ失格と言うのは、ゆうきの気持ちを考えずに、髪の毛を切ったの事と泣かれても止めずに強引に散髪したの事だ反省します。

ゆうきの刈られた細かい髪の毛はどこでもあって、お風呂場、床、タオル、枕。。。わたしの全身にも。。。今も髪の毛のせいか、汗のせいか分からないけど、痒いの

ゆうき、本当にごめんね!
