スポンサーサイト


スリングの勉強

今日はスリングの使い方を勉強しに行ったの
かなり前にmixiのコミュニティの「スリング体験講習会」の書き込みがあって、で申し込んだけど、人数いっぱいでキャンセル待ちになったの、行けなさそうと思いづつ、スリングに興味があって、いろいろ調べて、自分も作れるんだと挑戦してみようと〓作りました。

12.jpg

写真大きいか!

でもやっぱり使い方はわからないけど、家でやってみたがゆうきは嫌がってた!
そして、昨日夜にメールが来た、なんとキャンセル待ちの私が参加できるようになった。

本当に行ってよかった!
行く時に、行き先に用があって、早めに出たの。駅でベビーカー乗ってる8ヶ月のベビーとママと知り合って、駅に着いたら、各自に行動した。また、いつかに会えるといいなと思って、同じ駅だから、きっとまた会えるよね。
そして、用を済まして、スリング体験のどこに行っじゃいました。
最初、人が少なくて、次々増えて~ママと子供いっぱいだ、すごく楽しい、お座り出来る子もいて、ハイハイしてる子もいて、ゆうきみたいにねんね期動かない子もいた。ママ達もおしゃべりして、本当に素敵な雰囲気だ。それて、駅で会ったのママも来たの、お昼を食べてに行ってから来たって

スリングの話に戻って、やっばり自分作ったスリングは弱点があって、うまく調整できないようだが、先生のやり方でゆうきは全然嫌がらなかった。帰りにスリングをして、ゆうきも気持ちよくねて帰って来た。
11.jpg


一日疲れたけど、すごく楽しかった!
スポンサーサイト
