スポンサーサイト


BCG&寝返り

ついにBCGを受けました!
22日、暑い日なのに、抱き紐で行きました。理由はゆうき電車乗りデビューでから、この前にベビーカーで電車を乗るどころだったが、通過電車にびっくりして泣かれたので、失敗したからだ。午前中機嫌いいから別に電車の事気にしてないみたいだ
(私の心配はなんだったのみたいな!
会場に着いて、赤ちゃんがいっぱいいたわ!
ゆうきと私とも興味しんしんでキョロキョロしていたキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
すぐゆうきの番だ、先生は結構力をいれて押したんだから、やっぱ泣いちゃった(P-;)ひどいよ
でも、すぐ泣き止んだわ。待ってる間にママ達、みんな子供の左を持って(乾かす)面白いボーズだわ!赤ちゃんもいろいろ、大きめ、小さいめ、皮膚弱い子、寝てる子、泣いてる子。。。でもこんな赤ちゃん見るのは初めて、なんか楽しい。なかなか話す機会がなくて、ささと帰ってしまった。。。
帰りはゆうくんは疲れたみたいだから、寝ちゃった。よく出来ましたわ!

BCG痛くない


それと寝返りはまだなんだけどな~§‘‘)/*.‐)
2.3日前から出来そうに横に向いてるけど、出来るかなと思って、カメラ、ビデオカメラを全部用意してその瞬間を待ってるけど。。。1、2、。。。2.5まででした┐('~`;)┌ ふぅ~
寝返り1.2.3
スポンサーサイト
