スポンサーサイト


私ってひどいわ

最近、夫(ボボ)の事は全然関心しないと言っても言い過ぎじゃないかも。。。
やっと一日休みをもらえたのボボは家で一日ストレス溜まったみたいだ、原因は私だよ!

なんでだろう?ゆうきがいてから、ボボの場所がなくなったかな、いつも休みの日はボボリビングでゴロゴロするのは好きだけど、今はそこに全部ゆうき専用になった、ジムを置いたり、布団を敷いたりしたから、ボボはいつものように自由にできない。。。かわいそうごめんね!

今朝、起きれなくて、お弁当も作らなかったわ。毎日仕事忙しいのに、家でも癒しをもらえないなんで、私はひどいわ!いつも休みあけ、一人寂しくなった時にボボの事を思い出すんだ

反省しています。

まぁ、私も育児のストレスあるけど、これからはボボ休みの日は楽しい過ごすように努力するわ。
自分がまんじゃなくて、子供と夫と自分三人楽しく幸せな家庭を作りたいと思った!まだ、結婚して一年経てないから、これからはまだ長いわ、仲良くしようね。
スポンサーサイト
