スポンサーサイト


4月のいろいろ

久しぶりネイルをした。すごい自分がやっと女の子に戻った気分!(それだけでも!)
さらに薔薇においの香水を付けて
(ネイルの写真を香水の写真)
neiru.jpg

癒されるわ~ってこれだけでもちょっち気分展開になりました。
毎日主婦の手が。。。カサカサだ!ネイルをしても綺麗に見えないわ。


義理の両親のお陰で自分の時間を与えた、家にいるとひちゃが来るから、外に行くとラクチン。
百金でもゆっくりできるから、一人でぶらぶらして、いろんなものを見つけて着ました。
(写真フェイルム&たわし&子供用首掛け&糸用&食卓網6枚ほど)
zaka.jpg


4/25日
ゆうきサッカークラブの体験でした。
今回は本人やりたいと言い足したので、どうぞ応援します。
これからクラブもお金掛かりますね!
弱い部分を直ってほしいから、これからですよ!ファイトゆうき♡
saka.jpg



4月20日はひっちゃんの2歳お誕生日でした。
金曜日なのでなにもしなくて
21日にケーキをみんなで食べました。
ゆうきの誕生日に全員インフルエンザだったので、ケーキがなかったため(本人が覚えってたみたいだよ!)2人の名前を入れました。
22日はアンパンマンミュージアムに行って来ました。
2人とも凄く楽しかったけど、私は物足りなかった!もっとショッピングモールで見たかったけど、パパは’ケチ’だから!

bri.jpg

ひっちゃんはケーキを食べたくて、機嫌悪かったけど、写真撮りは時間が掛かりすぎでごめんごめん!
ケーキを食べたらもう上機嫌だわ!


先日ゆうきに買ってあげたオニューカメラでゆうきは色んな写真を撮りました。
本当に良い写真いっぱい撮ったので、子供は本当に天才だと思いました。

ママも負けないでいっぱい写真を撮りたくなりました。
ゆうきはママのカメラが気に入ったみたいけど、ごめん、これはママのだから、あんまり触らさせなかった。
だってこれは機能が本当によくて一眼レフじゃないけどね。

義理の両親は来てもらって本当に助けたけど、不満どころもあります。
お母さんがやる事が遅い!皿洗いするのに私の2倍時間かかる、それはガス代がたかくなる。
お母さんの実家で水道代掛からないから、注意してから、少量だけど、お湯を使うとガス代が高くなる。
元々お湯出ないのに、やたらうちでよくお湯使うの!!
よくお昼寝する!年を取ると睡眠時間が減るをよく聞くけど、違うみたいね!

お父さんは何にもしない!テレビばっかりみてる、私は見たい番組があっても。。。なかなか。。。見ても分からないくせにと言いたくなります。




スポンサーサイト
