

2人の成長

ゆうきは4歳になり、今年は年中さんです。
身長はあんまり伸びてないから、100センチはあります。
言葉は日本語はほとんどだが、たまには中国語も出ます、数を数えるのが得意です。
幼稚園生活を楽しんでるけど、運動は苦手だ。
幼稚園一年を通ってやっとプールに入りたがってた。今年も頑張ってくれるといいけど。
4-12.jpg
上の写真はおっとっとの中に大きめのやつが発見したゆうきだ!
真中の写真は新学期に新しい雑巾を作ってあげた時にあんまりの暑さでミシンが悲鳴をあげて、針が曲がってしまったんだ!
一番下は最近公園だ遊んだ時の写真です。大きくなりました?表情がお兄ちゃんになったね!



今日はひっちゃんとお花見に行きました。最近、ひっちゃんと遊んでないから、2人きりで。
4-12-2_convert_20120412163222.jpg

昨日雨が降ったから、早く見に行かないと本当に散るから、寂しいね!
天気もよくて、ひっちゃんも気分よくて、凄く楽しかった。
ひっちゃんはそろそろ2歳だから、もう女の子ですね、前はまたアンパンマン好きだったけど、最近はプリュキュアもすきになって、靴は可愛いのにしたの。しかも15センチの!

ではでは、2人とも大きくなってきたわ。
寂しくなるうちに思い出をいっぱい作りましょう。
