

今年の希望

お話が大きくなりました!!

我が家新しい年で、今年は一番新鮮な事がたくさんあります。

新居:1月末にお引っ越ししました。(友人達への引っ越しはガキはまだですけど)

DSCF2980_convert_20120407105609.jpg

新車:四月から乗ってます。実際の車はもっと可愛いわ^^
cube_convert_20120407105957.jpg
ブログ結構更新してないからね!
こらから、ちゃんとします。応援お願いします。

今日は旦那は仕事なので、退屈の土曜日になります。
来週からゆうき幼稚園始まります、もう年中さんになりますから、手が掛からなくなってきたね、ひっちゃんは~実は今は寝れるひっちゃんを抱っこしながらブログを書いてます。
2人ども元気でいつも喧嘩したり、笑ったり仲良くしてます。ゆうきは最近ひっちゃんと一緒に遊びようになったので、本当にお兄ちゃんだね!

引っ越してから、近所の友達に会わなくなって、ちょっち寂しいわ。
時間ある時に誰か遊んでね!

またまた書きます。
