

一人こと

最近育児に追われて、なんにもしてないのに、一日もう終わっちゃいました。
なんか虚しい~

子供の事を毎日心配なことが出て来て、言葉が遅いとか、友達とうまく遊べないとか;便秘気味とかハイハイしないとか。。。小さいけど、これだけをみるといっぱいいっぱいになっちゃう時もあります。


これだけの事で自分もいっぱいいっぱいになるもなんか弱々しい~

あ~一日でもいいから、自分でいたいな~
と言っても多分落ち着かないかも。。。


とっ言っても。。。

楽しく過ごすしかないわ


公園に行って、知ってるママやら知らないママ達とお喋り事だね。
大人ゆっくりできる場所でも子供が落ち着かないから、公園なら子供自由に遊べさせ、ママ達にも子供を目で追いながら喋ればいいんだ~適当だね

まぁまぁ、いいじゃないですか~
自分に言い聞かせた。


今住んでるの町でミスタードーナツはキャンペンをやってて、あのポン・デ・ライオンと一緒に写真を撮るとドーナツを買うと30%offをしてくれるの。
買った。

いっぱい買った。

ゆうきはいっぱい食べた。。。一口づつ。。。5個も。。。あ~~
一つを食べさせてよ~
