

新年

2011年、新しい年。
家族4人になって、やっと落ち着いて来たの感じ。

去年ひちゃんうちに来て、バタバタしてました。やっぱり2人の子育つは大変~と言いんがら、2人とも大きくなりました。

newyear.jpg


ひちゃんは八ヶ月、ゆうきは今月末で3才になります。
今年もいっぱい楽しい事ありますように~

見えてきますもの。
ゆうきは4月幼稚園の入園、ひちゃんは四月に一歳になるし!

もう楽しくなって来た。
わくわくして一年を楽しみにすごしますように~

