

40週一日目になりました

今日も雨、最近雨の日多いね~

病院に来て、赤ちゃんの声がいっぱいだ、自分の赤ちゃんがいつ生まれるかな(>_<)

心拍数を測定してて、二人目ちゃんが元気で動きながらしゃくりしてるようだf^_^;全く~=3マイペースだから。

予定日過ぎたら、親戚やら、友達やらみんなに期待されてるけど、この子は出てくる気配いっさいなしだ。
最近私も寝付きよくなって来たみたいし、動いても痛みとかも少なくなった、なんで?


検査終わって、3センチ開いてるよって、もっと動いてお腹を張らせてくださいって言われましたた(^^)\(゜゜)
はい、はい♪
運動します。


前回39週の検診で国からもらった補償券も使い切っちゃったよ、今回から自費だ。これから子供二人いるから、お金使いも考え直すところあるねφ(.. )
来年から国の子供手当が全額支給されるから、いいニュースだね\^o^/

二人目ちゃんの事で、ゆうきの習い事と幼稚園のプレー始まる時期を伸ばしたといつもの集まり会も行けなくなった(:_;)
どのくらい注目されたいか\(^^:;)

今日検査時に女の先生はずっと顔の写真を撮りたくて、結局できなかったわ、でも、おかげさまお目目パチパチしてるところはっきり見えたわ(@_@)可愛い〓

待ってますよ、可愛い二人目ちゃん~
