

39週すぎだぞ

〓まだまだみたいだね

予定日まで後三日なのに、二人目が早く生まれるとよく聞くから、もう準備万端待ってるけど(∪o∪)。。。

知ってる予定日近いママ達もみんな産んだよ〓
うちは待ち遠しいだ〓


まぁ、そういう事言わずに待ってればいいのよ〓この子大きくなったら、聞かせるわ〓みんなあなたを生まれるのを待ってたよ〓おばあちゃんも、お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんかどうかな〓


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
三年も使った携帯やっとおニュー〓になりました〓
〓流行りやつじゃないけど、新しい気分でいいですもの〓ちなみにボボも新しく変えました。

〓に歩数器が付いてるから、今はちょっと使えると思って、昨日外でお散歩だけの分は5000歩以上も歩いたよ〓

後はWiiでも30分くらいで運動してる。〓
うちのお母さんもやってて〓体年齢なんと40代らしいのよ。
ゆうきも一緒にやってる風してるけど、邪魔ならない程度だわ〓〓


みんなは二人目の生まれを待機中だ〓
後少しだ、どんな子かな楽しみだね〓
