スポンサーサイト


2才になりました

ついに2才になりました。

毎日楽しいではありませんが、2年間はゆうきの成長を見るとますます好きでたまりません。(バレンタインモードだ)

お誕生日祝いは、小さいなケーキだけでしたが、ゆうきは大喜びでした。
ローソクがあるからかな!フーも上手に出来た。(教えてないのに。。。)

birthday.jpg


2人目の存在を分かるのかな?
ゆうきの抱っこは凄くて、外に行くといつでも抱っこなんだ。。。
大きなお腹とゆうき本当に疲れるわ~
後10週を頑張るしかないわ~



ゆうきの誕生日前の日に家族小旅行、熱海に行きました。
天気がよくて行く途中に小田原城に遊びと熱海有名な梅園に行きました。

行くまでにはゆうきずっと機嫌よくないけど、遊べば楽しく出来てよかったわ。

最近、傘を見かけるとあめを言うんです。
日傘でもあめを言うんのだ。

アタミ

2才お誕生日おめでとう~

これからも、楽しい毎日を過ごそうね


コメントをくれる方へ:コメントを管理される為、承諾後にコメントの投稿をされます。承諾をお待ちください。
スポンサーサイト
