

もうすぐ2才

最近ブログにゆうきの事を書いてないと気づき、1才の最後をちょっと書きます。

2才になるのは、後一週間だもんね、早いわ~(去年の記憶が薄いな~)

今のゆうきはとっても疲れるけど、とっても可愛いの~

一日に何回お菓子を食べるのは知らないけど、好きな食べ物はずっと手放さない、いちごやら、ポテトやら、おっとっとやら。。。

出来る言葉も何回も繰り返す、あか、あお、あめ。。。それしかできないのに!

数字は得意だわ:いい(1)、(2)、アップー(3)、うん~(4)、(5)、ごご(6)、なな(7)、はっちー(8)、はっちー(9)、じゅ(10)、じゅいい(11)、でした。
3はなぜがアップーなの?
発音出来ないのを近いの数字の発音と一緒だ!

しまじろうの世話が好きで、ねんねさせるとか、抱き着いたり、チューしたり。。。(2人目ちゃんに出来たらといいけど)
1-14.jpg


最近はパパと仲がいいみたいだわ、一緒にお風呂、車の遊び、しまじろうのDVDを見て体操したり。

今年始めにも風邪と熱はひどかった、2才になってから、元気で病気しないように祈りますわ~(不可能かもしれないけど、なるべくしないでね!お願いします。本当に親バカだわ。)
