スポンサーサイト


11月17日

二ヶ月ほど放置したまま、何から書けば難しいね~


本当に毎日書けばよかったのに...

家族みんな元気p(^^)q です。

ゆうきは九月中旬から、風邪を引いて、治ってまた悪くなって、十月中間までやっと治った(∪o∪)。。。熱は40.3まであるとボボと私は焦ったわ。
風邪長引いたの理由はわからないけど、途中で病院を変えたり、ボボに休んでもらったりして大変でした。


それから、うちのお母さんを来てもらって、今は毎日ご飯作たっり、掃除したり、ゆうきの相手したりして、活躍中ですf^_^;
本当に感謝しますm(__)m



ボボは仕事忙しくて、やっと最近の帰りは終電じゃなくなった。
よく頑張った(^O^)旦那様

最後私(((;^ ^)
毎日寝る時間1番多い
お腹がちょっと出ってきて、もう五ヶ月だもの、胎動は外から触ってもわからないけど、お腹中にごろごろしてるのわかるわ。

以上。。。
最近の事でした。
箱根旅

すっかり秋だね!
b-01.jpg

天気もよく、ボボは休みをもらって、13日に家族旅行ー箱根に行きました。

13日の朝はすごく寒くて、みんな寒くて厚着でお出かけました。

箱根に着き(途中休んだけど、2時間も掛からなかった。)

ホテル近くの公時神社にちょっと寄りまして、誰もいなかった。。。神社も休みなのかな!?
寒いからすぐ戻った。

ホテルはリ・カーヴ箱根
評判はいいらしいから、ボボ選んだ。しかも、一日2室しかないのスイートルームにした。

部屋は本当に広くて二つに別れて、トイレとお風呂も二つ、贅沢だね~
ゆうきは喜びながら、部屋中に走り回った

ご飯も評判よくて、全部バイキングだけど、種類多くて、味も美味しかった。

箱根に行くと温泉だね!
妊娠のせいか、30分も経たずに、出て来ました。熱かった。。。

1113hakone.jpg


天気もよくなかったので、14日にどこにも行かずに、帰って来ました。
帰りは天気よくなってきて。。。車中には熱かった(妊婦は暑がりだね!)



旅は楽しかったけど、お母さんも初めての温泉を楽しんだ。
だけど、ゆうきはまだ風邪を引きました。
寒くなったり、熱くなったりだからだよ

日曜日はまだ病院。。。
でも今回は早く治りそうだから、心配ないと思うわ。

スポンサーサイト
