

八週目

妊娠2ヶ月まだ意識なく、自由に動いて、自由にゆうきと遊んでたけど、
なんと八週目に入って(先週金曜日)、急に出血が。。。
慌てて、病院に

赤ちゃんは元気ですよ~
心拍もパクパクしてるし。。。
一安心でした。

。。。
出血はずっと続いて、大量じゃないけど、トイレ行く度に赤いのを見えるとドキドキするわ~

今日はパパ休んでもらって、また病院に
結果は赤ちゃんは元気ですのこと。
出来る限り安静する事だ。

赤ちゃんは元気でいればいいです。
今回はゆうきの時と違って、つわりも、怠さも。。。
早く元気になってほしいわ

念のため、体を冷えないように腹巻きまでしちゃって、靴下も厚めのしたの!
今日は暑いねぇ~体もポカポカ
