

3ヶ月になりました

3ヶ月になったの出来事。

身長:64センチ
体重:7800グラム

首据わりはちゃんと出来るようになった。

朝はいつも機嫌良くあやすと笑うし、しゃべるし。

一人遊びは自分のこぶしを見る事、「あ~」「グ~」などをしゃべる事。

昨日から下の唇をかむようになった(歯がないけど)。

よだれがよく出るようになったこと。

後は小動物みたいの感じかな、言葉がないから、なにをしようと理解できないけど、可愛がってあげれば向こうもそれなりに従って、たまに嫌がられるぐらいだ。


できるだけ電車に乗れるように
