FC2ブログ

2010年04月

いいお兄ちゃん

ひろみちゃんの生まれはゆうきは急に成長したと感心した。
入院の夜に旦那さんから聞いた話しだと、一回起きて泣いたけど、すぐ寝てくれた。
ゆうきは断乳してから夜中にもよく起きるけど、私隣いるを確認してから、私の腕を触りながら寝るの。
入院中によく寝れないかなを心配したけど、これで安心だわ。

面会も来てもらいました。ママにあった瞬間すごい笑顔だった。
赤ちゃんを見ても嬉しそうに‘あっちゃ、あっちゃ’って言ってた。
赤ちゃんのあんよをみて‘やーやーだ’(中国語)って言いながら触ったり、包みを掛けたりした。本当にいいお兄ちゃんになりそうだ。

帰る時はゆうきにコードを着せながらゆうき帰るねって言ってたら、ゆうき私のコードを指で指しながらなんか言ってた。 多分ママも帰ると思ってたでしょ。
パパに抱っこしてもらって、バイバイねって言ったら、いつも泣くのところがゆうきは悲しそうにバイバイを言ってくれた。
ゆうきの成長には胸いっぱいでした。

その後旦那さんから聞いた話し、ゆうき家に帰った後泣かなかったけど、ちょっと寂しそうにしてたわ。

思った以上に子供が自分なりの成長に感動したわ。私ももっとしっかりしなくちゃっね。
頑張るわ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。