2009年08月

虫歯?

昨日、市の集団歯科検診に行って来たけど。。。
虫歯だって言われました。
ショックだけど、予想通りでもあった。

だってゆうきの前歯に黄色の汚れがあるから、
検診の先生は多分よく子供に歯を磨いてるから、もう~
唇を捲って上から、下までよ~く見えるわ!
こっちから見てドキドキするわ~

結果はそれだから、歯医者さんにもちゃんと見てもらうの事で、
今日は行って来た。

まぁ~虫歯じゃなかったわ
ただ、汚れがひどいから、先生はやさ~しくしてくれたわ。
ゆうきは泣いたけど、昨日ほどでもなかった。見てる方も安心した。
歯ブラシももらって、玩具まで
本当に行ってよかった。


これからはゆうきの歯をちゃんと磨きます。
