2009年01月

いたずら子

そうなの!
ゆうきはおとなしい子だと思ったのは間違えたわ!

後二週間でもう一歳になるからね! (はやい!はやい!!)

ゆうきはおっぱいは好きだから、なかなかやめられなさそうだ!いいけど、私はまだ暫く主婦だと思うから。


いたずら(まぁ、好奇心の事だ)するから、キッチンに入らないように、ゲートを付けたの。

うちのマンションは古いから、キッチンの入り口広くて、とおせんぼというやつを買ったの
こんなの↓
img10084312839.gif

でも、大人は結構入るのは苦労するけどね。。。(跨いでよいしょ

ある日
侵入者01
侵入者がいました。
侵入者02
炊飯器のあきしめできるから、今炊飯中なのに。。。 


でもそれはたまたまの事だけど、それ以来はキッチンに入る事がなかった。

小さいこ事だけど、色んなものをあっちこっち違う場所に置いとくのはおもしろがってるみたいだ。
例えば、ベビートイレに玩具をいれたりして
プリターにこんな物を置いたりしてとか!
1-10いたずら
おしり拭き!!
