2008年11月

ハマった

ごめんなさい~

最近はソーイングの事をハマってしまったから、それをネットで調べたり、型紙をダウンロードをしたり、布を買ったり~結局作る時間が少なかったりして。。。
なにをしてるのよ~と思ったわ!

作品を載せちゃいます。


モンキーパンツ(一)
モンキーパンツ02
欠点:1、ゴム部分の縫代が足りなくて、パンツが腰まで上がらなくて、また腰を付けたので、
      変な感じになった。

    2、お尻部分の園が上手く縫えないから、空いたりして。。。

モンキーパンツ(一)
モンキーパンツ01

そして、二枚目を作りました。
上手に出来たとは言えないけど、ちょっとよくなりましたわ。


次はジャケット
ジャケット

まだまだ裏を仕上げしてなくて、線が見え見えだわ~


ポーチ
ポーチ


フライングキャップ
filingcap.jpg

サイズ52を作ったけど、ゆうきの頭はまだそんなに大きくないと判明48を作りました。まだちょっと大きいけどね。。。



裁縫をしてから、まだまだなんだから、失敗ばっかりで、これからもっと頑張ります。

