FC2ブログ

2008年08月

30才おめでとう~

半月ほどブログ更新してなくて。。。だいぶ前の事みたいになったわ~

ボボさんお誕生日おめでとうございます


と言う事で

誕生日気分で焼き肉でも食べようか!(肉好きだから)
休日のお昼は意外に空いてた。
よっしゃ~焼き肉焼き肉焼き肉
0809焼き肉
食べ放題じゃないわよ

ゆうきもご同行で
0809焼き肉ゆうき
ごめん、歯が二本しかないの子には食べられませんから!!一人で遊んでね

って二人でゆっくり焼き肉を味わいました。(食った、食った

誕生日だけど、プレゼントはありません~なにを送るのは本当に難しい人だから!
美味しいご飯でもつくりましょうね~と思ったけど、大した物じゃなかったし、買ったものばかりだし。。。ごめんね、こんな嫁で

一応誕生日ケーキを作りました。
ハート型だけど、わかるかな!?
誕生日パーティーケーキ
フルーツチーズケーキ
(旦那は甘い物好きじゃないから、その日に1/8を食べた以来、一口も。。。結局、独りで2日間をかけて全部食べました。)

ともう一品があります。
ジャージャン面でございます。(中国では、昔は誕生日時に面を食べる習慣がありまして、長生きを祈ることの意味で、面でした。)
誕生日パーティー面
面は私つくりました。(頑張った!)

以上、誕生日の事でした。


簡単に書いたけど、実はボボと結婚してまだわずか一年、いろいろ生活習慣まだ慣れてない部分もあって、彼は私の事どうのこうの言わないから、私は外ではいつも笑顔だけど、家ではいつもまさか鬼嫁(ピンクはそんなに怖くなさそうだから

早く一緒の生活を慣れますように私は我慢出来る限り努力しますわ(反省の気持ちなさそう)


にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加中、今日もワンクリック、よろしくお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。