☆ひろみ

二人目ちゃん生まれました\^o^/

4月19日
40週3日

検診病院で、ちょっとお腹が痛みがあったかも!

朝はおしるしみたいなものがあったよ、おしるしかな?
ピンク色の固まりだった、何なのかな?

その後なんにもなく検査した後に帰された。

午後にまた友達と電話して、まだ生まないねとかの話し(ノ><)ノ


4月20日
40週4日
19日夜中12時30分から、5分置きの陣痛始まった。 20日1時10分くらいに病院に電話したら、入院の支度して、来てください。 病院に電話してる間に旦那さんが車を取りに行って、病院に着いたのもう1時40分くらいかな。
病院に着いた時点でまだ2.5センチしか開いてなくて。
30分のNSTモニターを付けてるの最後はお腹が痛くて(´Д`)泣きたくなる様な痛みだったよ。もう何か出てくるって叫んでたわ~

さっきまでつまらなさそう待ってるの旦那さんもどうするか(゜▽゜)ウロウロとしていた。

痛み耐えて2時25分に無事に女の子を生みました。超スピードだったよ(^O)=3

疲れました。

名前はひろみちゃん
体重:3080グラム
身長:50センチ

ゆうきより小さめだから、早く出てきたわ。

これから病院生活だ、食事を楽しみにしてるのと、ひろみちゃんと二人きりの時間がこれだけだ。 私も二人のママになりましたね。

無事に産まれてくれてよかった(v^-゜)。
