▲ボボとのこと

GW=休み

GW前にゆうきは風邪を引いちゃって、鼻つまりがひどくて、くしゃみすると黄色い鼻水出るぐらいだから、今回結構ひどいかも!!もう一週間以上経ったよ。。。

本人はすごく元気だけど、よく寝る(薬のせいだ)、もりもり食べる。

GWはボボは29.30日は休みため、給付金の流行にのって、伊豆に小旅行に行った。

で3時間ほどだけど、ゆうきは風邪だから、先生に相談したら、全部のサービスエリアで休憩すること(車内の空気が悪いからだ!)は大事で言われたので、休憩しながら行ってました。

一番最初のサービスエリアは車降りた瞬間に富士山を見えた天気がよくですごく近く感じた。(けど、写真撮る時は雲がいっぱいでよく撮れなかった。)

富士山


初めて伊豆の下田に行きます。(ウキウキ
海


泊まったホテルの目の前はだ、海は本当に広くて、素敵だ。

早速三人で海辺に、夕方の海辺に三人家族でお散歩の姿は、すごい幸せに見えて。。。(よく小説よか、映画とかあるじゃん!)

どころが。。。

ゆうき砂遊びは大変な事になって、座ったどこは海に近すぎて、海水にパンツを濡らして、移動させても、無理だし、結局無理矢理抱っこして、帰ろうとしたら、大暴れ。。。

私にも全身砂だらけになった。。。
靴の中にも。。。
下着まで。。。

疲れた。。。

夕食は楽しみにしていた。

和風料理の頼んで、一品一品を楽しみどころが。。。
ゆうきまた暴れたして。。。

ボボは急いで食べて。。。

ゆうきを連れて出して。。。

一人で寂しい夕食。。。ゆっくり出来なくて。。。

  

ゆうきは長い旅で疲れて眠いからです、早めに寝かして。。。

楽しみの温泉だ!

あ~気持ちよかったね~

それは一日目でした。

子供連れて旅行は疲れるわ~と思いました。
でも、景色よくて、温泉もあって、料理も美味しかったし。。。

癒されるわ~



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。